忍者ブログ

孤独な男の「食」の旅日誌。

毎度有難うございます♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケートです。
アンケートです。2
プロフィール
HN:
槙邑賢壱(まきむらけんいち)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/11/12
職業:
色々と。
趣味:
グルメ・写真・旅行・散策etc
自己紹介:
リンクフリーです。

画像(写真)はクリック、
拡大してお楽しみくださいね!

コメントはお気軽にどうぞ♪

mixiニックネーム:makko
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10685475

連絡先:
serius65@hotmail.com
最新コメント
[01/18 Arnoldwodielo]
[05/31 玄]
[11/06 ニートな管理人]
[08/16 薫]
[03/31 槙邑賢壱]
人気エントリーランキング
お店の検索に♪
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、槙邑賢壱です。

今回は赤坂にあります、
とある人気のパン屋さんへ足を運んでみました。

場所は六本木通り沿いなんですが....
しかし、この六本木通りというのも、
お弁当屋や飲食店が本当に
多いですね。

歩いていても色々と良い匂いがします。


お、とありました。
今回は此処なんですね~....。

では、どうぞ。


長野ベーカリー

  
  

わ、結構並んでますなぁ....。
私も列に並んだは良いけれど、
何もこのお店の前知識持たないで並んじゃったなぁ...。

お、よもぎあんぱん・チョココロネねぇ.....。
丁度良い、この2つにしましょう。

お客さんは女性が多いのですが、列はすぐに解消されました。
流石は赤坂・六本木のOLさんですね、
買いたいもの・食べたいものはパパッと
迷い無く、素早く買って行きます。


『はい、いらっしゃいませ。』
「よもぎあんぱんと、チョココロネ一個ずつ下さい。」
『ありがとうございましたー。』

さて、何処かで腰を落ち着けて食べるとしましょうか。

まずはよもぎあんぱんから....

 

パンの上にお豆さんが3ついますね(笑)。

うん、これは絶品あんぱんですなぁ..。

見事なよもぎ色をした餡が入ってますねぇ....。
これは...白餡によもぎを加えたんですね。.

よもぎの香りと風味、
白餡の甘さが
程良く絡み合って口いっぱいに広がりますねぇ....。


お次はチョココロネを頂きましょう...。

  

おお、チョコカスタード部分が面白いですねぇ..。
粒々(?)になっております。

うん、これも美味い...!
立て看板の謳い文句そのまま引用しちゃいますけど(笑)、
たしかにチョコカスタードは濃厚なんですけど
後味はスッキリですね...
本当にいくつでも食べれてしまう、
そんなチョココロネです。

とても美味しゅうございました。



長野ベーカリー
港区赤坂2-17-31
03-3583-4216
07:00 - 19:00
定休日 土日祝日

-------------------------------------------------------------------------------------
「長野ベーカリー」でした。

お店の外からパンを楽しそうに造っている姿が見れるのも、
このお店の良い所ですね。

どうやら朝7時からやっていて、コロッケパンが一番人気な様で...
でも、パン屋さんのパンは全部美味しいんですよね(笑)。

OLさんやサラリーマンさんには大変申し訳無いですけれど、
私も今度朝7時ごろ、
またパンを買いに来ることにします(笑)。


では、また。

ブログパーツ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト