忍者ブログ

孤独な男の「食」の旅日誌。

毎度有難うございます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケートです。
アンケートです。2
プロフィール
HN:
槙邑賢壱(まきむらけんいち)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/11/12
職業:
色々と。
趣味:
グルメ・写真・旅行・散策etc
自己紹介:
リンクフリーです。

画像(写真)はクリック、
拡大してお楽しみくださいね!

コメントはお気軽にどうぞ♪

mixiニックネーム:makko
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10685475

連絡先:
serius65@hotmail.com
最新コメント
[01/18 Arnoldwodielo]
[05/31 玄]
[11/06 ニートな管理人]
[08/16 薫]
[03/31 槙邑賢壱]
人気エントリーランキング
お店の検索に♪
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、ご無沙汰しております。
槙邑賢壱です。

今回は、ちょうど日比谷線の駅のまん前にあるので、
私がよく〆に行くお店なんですが...。

最近の広尾というのは、
お安くお食事できる所が少なくなってきていますので
此処は貴重なんですよ...。

お、とありました。

今回はこちらなんです...。

PR

で,後日またまた行っちゃいました、アリエッタ。

なんだか.....フランスパンかじりたいん~(笑)

てことで......、これにしましょう!島唄チョリソフランスロング)350円。

 
  

お会計の時に、「まだ焼き立てですから温かいですよ」、と.....。

先日訪れました、「アリエッタ」に再び、訪れてみました。

勿論、目的はキノコのシチューフランス」!

時間は朝9時半.......よし、買えました!
では、早速いただきます!

今回購入したのは、左から「クリームパン」「アップルパイ」
そして
キノコのシチューフランスの3点。



では早速食べてみましょう......。

こんばんは、槙邑健壱です。

今回はですね、場所的には、広尾と恵比寿の境目といいますかね。
あの~、ちょうど明治通り沿いのお店なんですが.......、

そこはですね、いつも若い女性が殺到するパン屋、というわけでして、
まぁ、私はオジサンではあるんですけどね、何やら体にも良いし、

これまた、お
酒にも合うパン
、との噂も聞いたのでね、
行かないわけにはいかないでしょう。


では、早速参りましょう。

広尾、といいますと閑静な高級住宅街というイメージが強いお方もいると思いますが、最近はですね、外国の住人の方々が増えまして、
夜中でも、バーベキューやらパーティーを行ったりして、結構賑やかになっているんです。

お、とそうそう、ここは昔、私が子供の頃だったのですが、「羽沢ガーデン」という、
バーベキューができるビアレストランだったんですね~。

    

凄い自然が豊富で、カエルやらがいっぱいいたのを憶えてます。

その後、経営者が変わって、テラスレストラン「THE HANEZAWA GARDEN」として
再オープンしたのですが、結構大好評だったんですね。
でも建物の老朽化とかで、結局閉店、それに伴い、内部も閉鎖。

 

今は何だか例のM地所がマンションを建てるようですが、何せ豊富な緑ですからね。
当然周辺の一部住民は断固反対しています。


さて、明治通りにでて......お、とありました。
今回はコチラのお店なんです.....。

Designed by 桜花素材サイト