忍者ブログ

孤独な男の「食」の旅日誌。

毎度有難うございます♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケートです。
アンケートです。2
プロフィール
HN:
槙邑賢壱(まきむらけんいち)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/11/12
職業:
色々と。
趣味:
グルメ・写真・旅行・散策etc
自己紹介:
リンクフリーです。

画像(写真)はクリック、
拡大してお楽しみくださいね!

コメントはお気軽にどうぞ♪

mixiニックネーム:makko
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10685475

連絡先:
serius65@hotmail.com
最新コメント
[01/18 Arnoldwodielo]
[05/31 玄]
[11/06 ニートな管理人]
[08/16 薫]
[03/31 槙邑賢壱]
人気エントリーランキング
お店の検索に♪
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、槙邑賢壱です。


今回はですね、神保町なんですが...、



神保町は、古本や喫茶店、カレーや
学生向けの食堂、天ぷら屋等が結構有名ですよね。

 

私自身も神保町の古本屋さんには、
料亭や居酒屋小説、映画のプログラム等を、
たまに探しに来たりするんですよ。

数冊の古本を買って、
帰りに喫茶店で昔懐かしいナポリタンやオムライスでも良いし、
数ある名店の本格カレーを食べて帰るのも、
これまた楽しいんですよ。


さて今回訪れたのはですね、神保町駅の出口から
数秒ほどの位置にある、あるビアホールなんです。

早速行ってみましょう。

PR
Designed by 桜花素材サイト