忍者ブログ

孤独な男の「食」の旅日誌。

毎度有難うございます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケートです。
アンケートです。2
プロフィール
HN:
槙邑賢壱(まきむらけんいち)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/11/12
職業:
色々と。
趣味:
グルメ・写真・旅行・散策etc
自己紹介:
リンクフリーです。

画像(写真)はクリック、
拡大してお楽しみくださいね!

コメントはお気軽にどうぞ♪

mixiニックネーム:makko
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10685475

連絡先:
serius65@hotmail.com
最新コメント
[01/18 Arnoldwodielo]
[05/31 玄]
[11/06 ニートな管理人]
[08/16 薫]
[03/31 槙邑賢壱]
人気エントリーランキング
お店の検索に♪
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、槙邑賢壱です。


今回はですね、足休めというよりも、
呑む前の準備運動の様な感じ
私がいつも寄るお店です。

といってもまぁ簡単に言えば
ジュース屋ではあるんですが...
普通のジュース屋ではないんですよ?

場所はニュー新橋ビルの中なんですが....
恐らく多くの新橋飲兵衛は
気付いていることでしょう...。

今回の旅の足休めはコチラに立ち寄りました。


オザワフルーツ (FRUIT OZAWA)

  

注文するのは、勿論いつも通りアロエのジュース(笑)。
アロエ肝臓にとって切っても切れない関係なんですよ。

『いらっしゃいませー。』
アロエで氷無しでお願いします。」

ここは、たしかアメリカ製の
ジューサーを使っているんでしたっけねぇ..。
繊維も壊さずに、野菜の全てを
ジュースにできるんですねぇ。

『お待たせしました。』



うん、見事なアロエの色(笑)。

でも、これが不思議と
美味しく呑めちゃうんですよね。


アロエ
の他に加えられた
セロリリンゴレモンの果物の甘味を感じつつ、
アロエ独特の「ぬめり」、
これが体にとっても良いんですよ。


うし、今日も酒場探しに
精を出すことにしますか...。

「ご馳走様でした~。」
『ありがとうございましたー。』



オザワフルーツ
港区新橋2-16-1(ニュー新橋ビル内)
03-3501-3704
08:00 - 20:00
定休日 日・祝日

-------------------------------------------------------------------------------------
オザワフルーツでした。

此処はメニューの数が凄い多いですね..。



ジュース以外にも、軽食が売っておりまして
サンドイッチなんかもあるのですが..何より面白かったのが
後日、友人と此処を訪れた時に注文したのですが、

煮たまご(1個100円)なんですよ。



これね、凄い美味い具合に煮込まれてまして、
お醤油の味が染み込んで、
これまたお酒が欲しくなる味

黄身も少し半熟気味で、
最高でした(笑)



呑む前も呑んだ後も
此処に寄らなきゃ駄目ですね。

では、また。

ブログパーツ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト