忍者ブログ

孤独な男の「食」の旅日誌。

毎度有難うございます♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケートです。
アンケートです。2
プロフィール
HN:
槙邑賢壱(まきむらけんいち)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/11/12
職業:
色々と。
趣味:
グルメ・写真・旅行・散策etc
自己紹介:
リンクフリーです。

画像(写真)はクリック、
拡大してお楽しみくださいね!

コメントはお気軽にどうぞ♪

mixiニックネーム:makko
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10685475

連絡先:
serius65@hotmail.com
最新コメント
[01/18 Arnoldwodielo]
[05/31 玄]
[11/06 ニートな管理人]
[08/16 薫]
[03/31 槙邑賢壱]
人気エントリーランキング
お店の検索に♪
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、22時~0時までにご回覧の方々にはご迷惑をお掛けしました。

【更新事項】

・ブログ内全画像サイズの修正を行いました。

・ブログ内全画像仕様を、
クリック→新ウインドウ立ち上げに変更いたしました。


・現在、ブログ内の画像では、2タイプのサイズを利用しておりますが、

大きいサイズの方の画像がブログ上では、
画質が荒くなっておりますが、

クリックして頂くことによって、通常画質の画像がご回覧できます。


・カテゴリーを増やしました。パン・おにぎり・お弁当・散歩系等。
これにより、記事の移転も行いました。


度重なる変更で、大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありません。
今後とも、宜しくお願い致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト