忍者ブログ

孤独な男の「食」の旅日誌。

毎度有難うございます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケートです。
アンケートです。2
プロフィール
HN:
槙邑賢壱(まきむらけんいち)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1999/11/12
職業:
色々と。
趣味:
グルメ・写真・旅行・散策etc
自己紹介:
リンクフリーです。

画像(写真)はクリック、
拡大してお楽しみくださいね!

コメントはお気軽にどうぞ♪

mixiニックネーム:makko
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10685475

連絡先:
serius65@hotmail.com
最新コメント
[01/18 Arnoldwodielo]
[05/31 玄]
[11/06 ニートな管理人]
[08/16 薫]
[03/31 槙邑賢壱]
人気エントリーランキング
お店の検索に♪
リンク
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、槙邑賢壱です。

今回は西池袋のとある一軒の蕎麦屋なんですが...
個人的に以前から気になっていたお店なんですよ。

まぁ、あの~様々な方々に
「普通の蕎麦屋じゃないか!」て叱咤を受けそうですが...

その『普通さ』が私にとっては
大変重要なポイントなんですよ?(笑)

では、早速参りましょう。

今回はこちらのお店なんです。


仲よし

  


「こんばんはー。」
『はい、いらっしゃいませー!』

ここは家族でやっているんでしょうかねぇ..
おかあさんの元気な声が響きます。

さて、と...おお!



中華系のメニューがありますねぇ..。
蕎麦屋の中華系メニュー..久々に見ました..。

お弁当もあるんですねぇ...面白いですなぁ。

でも寒いから..
「かけそばの大盛りで。」
『はい、かけの大盛りね。』

時間帯的にお昼だった為、
出前も大忙しですなぁ..。

店内はテレビ1台あり、
テーブル席が4つ程...
出前のお客さんが多いと思われます。


『はい、お待ちどおさま。』

やっぱり寒い時は、かけそばに限りますよね..。

なんかちょっと豪華(笑)!

ナルトがはいってますねぇ..
そしてほうれん草..
こりゃあ色合いも最高ですなぁ..。

そして別皿に
小鉢にポテトサラダ
なんだか想像してたものより
豪華なものがでてきましたなぁ。

では、頂くとしましょう...。

江戸っ子らしく勢い良くすすりましょっ。
(↑できないくせに(笑))


うん、やっぱ蕎麦は美味いですなぁ.....。

お汁は
関東風のちょい甘め、温まります...。


別皿になっているのは
葱抜きができるようなんでしょうかね。


そして小鉢のポテサラ
これは嬉しいなぁ。

これで500円ちょっとかぁ..
財布にも体にも、優しいですねぇ。

「どうも、ごちそうさまっしたぁ。」
『はい、ありがとうございましたぁ。』



仲よし
豊島区西池袋3丁目25-7
 03-3983-6055

-------------------------------------------------------------------------------------

味のそば処、仲よしでした。

ここの蕎麦屋は普通の蕎麦屋ではありませんでしたね(笑)。

ナルトに卵、そして小鉢が付いてきたのが
ちょっと驚きでした。

大盛りはこれまた、凄い量入ってたのですが、
でも蕎麦だから食べれちゃうんですよね..。

今度は
定番のカツ丼あたりも
食べてみることにしましょう。


では、また。

ブログパーツ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト